開運をめざせ!

開運を目指すには健康な体つくりから、日々の情報を発信します

2020-01-01から1年間の記事一覧

水野南北についての雑談

「いやぁ、ケンちゃんのオデコはいいオデコだなぁ」いつものカフェに入るなり先輩が何やら手に持っている本と俺の顔を行ったり来たりしながら言ったんだ。 水野南北っていう日本で有名な人相学の権威の書いた本らしい。今日はオデコの勉強をしていたみたいだ…

スマホからの投稿練習

Kenちゃんと一緒です!近所にテリ伊藤の唐揚げ屋が出来た 友人と乾杯です これはスマホからの 投稿練習です!

門歯の人は浪費家です!

「オッス!ケンちゃん。どこ行ってきたの?」 いつものカフェに入ると整体の先輩が今日も同じ席に座っていた。 老眼鏡をオデコに上げて俺を覗き込んでいる。 「ちょっと今日は歯医者さん行ってきたのですよ」 「へー、そうだケンちゃん ちょっとイーってやっ…

整体と運命についての雑談

運命を整える整体家と整体研究家の雑談のひとこまです。難病とは「知ってた?医者が治せない病気のことを難病というんだって」治療家の先輩が茶店で不意に俺に言ったんだ。 難病とそうでない病にはどうやらボーダーラインがある様子。先輩がどこからか聞いて…

難病と整体

難病とは「知ってた?医者が治せない病気のことを難病というんだって」治療家の先輩が茶店で不意に俺に言ったんだ。 「医者や現代医学でなおせない病気を 治すのが難しい病気を、難病と言い、治らない病気という事では無いのだ、」 難病とそうでない病にはど…