開運をめざせ!

開運を目指すには健康な体つくりから、日々の情報を発信します

腹筋ローラーを使い続けたらどんな結果が待っているか

新年を迎えると

まずは今年の目標を立てるのが慣例ですね

Instagramを見ていたら

「腹筋ローラーを1年間続けた結果」と言う記事を見つけました。

毎日続けたら

自分の身体がどんな結果を示すのかても楽しみに思えたので
実践してみようと

思いました。

www.instagram.com

 

1. 65歳まで腹筋ローラーを使い続けると:
長期的に腹筋、背筋、肩、腕の筋力が向上し、高齢になっても若々しい体型と体力を維持できます。日常生活の動作が楽になり、散歩や孫との遊びが一層楽しく、活動的な生活を送ることが可能になります。

 

と書いて有りますが

私は2024年、71歳です。

数年前に購入した

腹筋ローラーが1台使わずに有ったので元旦から

始めて見ました

 

とりあえず膝をついて10回の腹筋ローラーと10回の腕立て伏せを組み合わせて1セット

として

最低3セットを休まず続けたらどのように

変化するのか

試してみるのを2024年度の目標としよう!

youtu.be